12/6(tuesday) | プロボディボーダー KOZUEの日々

プロボディボーダー KOZUEの日々

ようこそ、プロボディボーダーKOZUEのブログへ。

ボディボードや日常生活の小さな出来事など、
平凡な毎日を綴っています。

今日は徹さん、組合の忘年会。  まずは卓球大会で勝負してから、飲み会なんだって~。

 

うん、割と強いのよね、卓球。  だけど、どうやら、まわりも結構強いらしく、策を練っているみたい。  本当に勝負好きね~。  

 

私は全くダメ。  大体、あんなに小さな球が、小さいラケットにちゃんと当たる気がしない。 

 

でも子供のころは、近くの公民館みたいなところによくやりに行ったっけ。  下手なりに楽しかったなぁ。  でもそこの一階にある喫茶スペースで食べる厚切りトーストと、クリームソーダが好きだった。  友達同士で喫茶店、なんて小学生の分際で、なんだか大人になった気がしたの。

 

って、そんな子供のころを思い出しながら、今日のウォーキングは終了。

 

今日は一人の晩御飯。  準備が楽でいいね~。  明日の分も準備しちゃおう!   だって明日はネイルだから、時間無いからね~。 グッドタイミング♬

【マラソン大会のために】

【作って飾ったのだと思う】

【なんだかカワイイね~♡】

【走っている人】

【励みになっただろうなぁ~♬】