Twitter等々で好評を得ております。
感想として情報をあげてくださってるおかげか
当日券も出ております。
本当に嬉しい悲鳴です。
ありがとうございます。

そして、公演を重ねて、
お客様いてこその舞台なのだな
と改めて思っております。

お客様の呼吸を感じて
新たな発見を板の上で毎回しております。
これはどうしてもお稽古場では得られないもので、
幕が上がらないと感じられないものなのだなぁ
と毎公演が本当に尊いです。

あとは、今日と明日の3公演
狙い目はなんと、大楽です。
当日券は毎公演出ます!
ご来場お待ちしております!!

本日の舞台写真
{9ECE4649-B4E5-44BF-93CE-FD7BBAAD2FF4}
{F062A0F8-35DD-4D84-8835-73F678B68B96}
{C52E3C84-7DCD-4F61-A889-12493BE736DE}
劇団員の兄さん姉さん
Photo by 鈴木淳



{880F79EE-4291-426B-9CCD-F9EC7DDADB32}
今年の福島公演でご一緒した、
菊地悦郎先生
山形から観劇の為に日帰りでいらっしゃいました。
大地のようなあたたかさで感想をくださって
後、3公演の活力となりました。

ありがとうございました!


{54120A02-1DA7-4AD3-B782-902BF501E0C9}
ひょんな出会いから知り合った
お稽古でお忙しいでしょうに、合間に来てくださいました♪
お酒を酌み交わす約束をしました♡

ご来場ありがとうございました!


{90020FB0-A92C-49C4-8672-ACCD85364254}
去年共演した、
〈火遊び〉黒沢佳奈ちゃん
かなちゃんもお稽古の合間に来てくれて嬉しいなぁ

ご来場ありがとうございました!


{6DAF563B-2EF2-479A-8D47-C64FDF7AF68D}
そしてそして、大学の後輩でもあり
リサリーサ企画の『人間サンプル』で共演の
まおちゃん♡
可愛い可愛い後輩ちゃん
会えて嬉しかったなぁ

ご来場ありがとうございました!


{D613A3F5-C1CB-4EF1-AB48-CBC0B86F17F9}
サカサマナコ『ゆびさきの半景』で共演の
見里瑞穂
「涙が出た」
と言いながら嬉しい感想くれました。
「愛人感やべぇ」
という頭悪いんだかなんだか分かんない感想もくれたけど…笑

ご来場ありがとうございました!


そして!今回の『大型』メンツ!!
{C755ABFC-F968-42AB-B464-91A3A6062622}
演出助手の岡さん♪
不思議な顔して写ってはるw
{6FC33C02-9B4E-4CF5-AC52-1EF56E2C0241}
動物役で出演し、私の衣装を手伝ってくれた
しーちゃん♪
{1E3B790B-9E8A-4115-A51E-839802DF03D3}
『大型』には欠かせないプロジェクションマッピングを創ってくださった

嬉しいなぁ、嬉しいなぁ
やっぱり『大型』は私にとって大切だから、
嬉しいなぁ

ご来場ありがとうございました!


昨日のソワレは『君原毬子の消息』Day
でもありました!
{C9EEF75F-2C9C-428C-ACFD-A20F12FC36E1}
ゆるちゃんと、はるちゃん
{72FA754F-69EE-451D-95DB-2DA0134CE82C}
お兄ちゃん役だった、にわちゃん
{555F50EB-D902-42F8-B417-A7CE2BFDBDFA}
一番上のお姉ちゃんの、しがちゃん

あゝ嬉しい
初めてのニーゴーダンの出演作の共演者♡
家族のお話しだったからか
繋がってて嬉しいのであります。

ご来場ありがとうございました!


最後に…私となっちゃんの先生
{A439FFCF-690A-4E79-A88C-AF088B585BB8}
方言指導の野々目良子さん

今回、私となっちゃんは関西弁役
野々目さんが丁寧に入れてくれた音源がお守り
お稽古場にも何度も来てくださって
丁寧に丁寧に教えてくださりました。

本当に本当にありがとうございます!
あと3回…がんばります!


あと3回か…寂しいなぁ…
当日券はまだ出ます!!
沢山の人に届きますように

大切に生きる
今日も行って参る


-----
劇26.25団 第16回公演
『ひずむ月』
@下北沢OFF・OFFシアター

▼SCHEDULE▼
2016年10月12日(水)~17日(月)
10月
16(日) 14:30
17(月) 13:30★ / 18:30
▼TICKET▼
(日時指定・全席自由)
前売 3,300円
当日 3,800円
★…初日割引&平日昼割引
前売 3,000円
当日 3,500円
{B0F72A6E-3A29-4B0E-9B8E-BE5FE616B5F6}

梢栄
HP:梢栄の、こと。
Twitter ID:kozue_0602
劇団HP:劇26.25団