こんにちは^^コズエです。


みんな、赤ちゃんで産まれて

きた時は



チョーシンプルに

息を吸って、お腹が空いたら泣いて感情をそのまま素直に表現して

魂のまま生きていたのにね。




大人になるにつれて

おかしな思考するように

なって、

無意識で、要らない刷り込み

で本当の魂の自分との

乖離が始まる( ̄^ ̄)ゞ



なんてこった💦




シンプルさが失われた

生き方に気づかず

当たり前のように生活して

違和感の中で生きていると思うの。




ある時、ふと思ったんだけどね



大人になると

「あそぼ〜🎵とかまた遊ぼうねー」っていつのまにか

言わなくなったってことに

気がついて




なんで?って思った。



きっと、大人になったら

「あそぼ〜」なんて

恥ずかしいからだろうね!



みんな言わないもん。

いわゆる、

世間体とか、思い込みで。




だから私はあえて

友達と楽しい時間を過ごした後は

「また遊ぼうね〜🎵」



って、別れるようにしています。笑




そもそも、私の友達なので

宇宙人的な人が多いから

みんなふつうに

「楽しかったぁ!また遊ぼうね〜とか、また遊んでね〜」



って返ってくるんですけどね。笑





これだけの会話でも

軽いエネルギー場になるし



波動も爆あがり

大人になっても楽しむ感情を

最大化したい!


と私は思っています。




結局は、楽しい世界も🌎

自分が自分の世界に出現させられる。





欲しい未来は既にきまっている!


私たちは、それを思い出すだけ。




人生はシンプルなのに

それを複雑にしているのは

私たち自身。



私も以前は

思考しまくってグルグル🌀

状態。



自分が望む人生とは違うなぁ〜という違和感だらけでした。




それがね

意識の使い方を変えて

本当の自分が、何を望んでいるかが明確になったから



今は、毎日が楽しくて

悩みや不安のない世界で

生きられています。




そもそも、

悩みや不安なんかも

幻想なんだから。



不安を不安だと思わない世界へ


みんな唯一無二の存在

自分を諦めないで!



自分が本気で望む理想の未来へ

みんないけるんです。



【ただ、その方法を

      知らないだけ】



潜在意識の使い手になって

自分の最高の未来を

みにいこうよ。🌎





   👆👆👆

コチラの投稿をご覧ください‼️



10日からお申し込み開始の

超意識と繋がるには

どうしたらいいの?


超意識と繋がって

もっと軽やかに願望実現するための、プレミアム体験セッション!


早くからお申し込みいただき

ありがとうございます。


只今残席 4名様となりました。



この機会をお見逃しなく‼️



なんか気になる‼️と

直感で感じた方は迷わず

コチラのLINEより、

「体験セッション希望」

と送ってください。

↓↓↓




テーマ:

頑張りすぎている40代以上の女性が潜在意識を使って願望実現する方法


■セッション方法:

個別オンライン(ZOOM)

■料金:特別企画の為 【無料】とさせていただきました。