こんにちは!こずえです🌸




誰でもできる!

 超意識

と繋がる方法



私は今でこそ

夢をいくつも夢を叶え

毎日が楽しくてゴール更新し続けて、

大好きな人達と遊んだり、

仕事量を減らしても

売り上げが上がる仕組みつくりをして理想のライフスタイルを

送れていますが…




過去は苦労の連続、

仕事と経営と家事と育児追われ

毎日タスクをこなす日々



経営がうまくいかず

借金は増え

好きな洋服を買うことさえできないほどでした。



体は疲弊していたそんな時に

病気が発覚!

躁鬱病も併発して

当時、生きる希望も見失っていました。




そんな頃に

超意識メソッド

と出会い私の人生は

激変しました。





例えば

引き寄せ力が抜群にアップして

お金も、理想のパートナーも

憧れの庭付きマンションも引き寄せたり



24年経営している実業の

ドッグサロンのスタッフが寿退社などでやめてしまっても、

必ず、良いスタッフに恵まれて

毎月サロンの目標400頭、

開業当初からすると

売り上げは20倍になったり…







そんな私の元へは


過去の私と同じように

悩んでいる

40代以上の頑張りすぎて

疲弊している女性達からの

相談が殺到するように

なりました。




「スピリチュアルを学んだけど人生が変わらない」


「高額の潜在意識の講座を受講したけど何も実現できない」


「少しは気持ちが楽になったけど現実はかわらなかった」




こんな話を聞くたびに

今の時代は情報が簡単に手に入るからこそ

本質が伝わっていないのだと

実感しました。



私はスピリチュアル業界に潜む

盲点に気がつきました。

①現実に落とし込めていない

②知識だけで体感できてない

③何を学んでも現実がかわらない



だから私はその時

決意したんです。




本当に現実を変える方法を

お伝えしようと…



私がお伝えしている方法は

よくある

『潜在意識を書き換える』


という知識とやり方ではなく


体感して腑に落と込むという

特徴があります。



自分が経験していないことは

お伝えできません。

ただ、願えば叶うワケではありません。


思考と感情をどう扱うか

なんです。



あなたもずうっと悩んで解決できなかった事。



・お金

・パートナーシップ

・家族関係

・キャリアアップ

・女性としての生き方


どんなことでも

超意識と繋がれば解決できます!




その方法を

あなたは知らなかっただけなんです。




そんな毎日頑張っても

報われないと思っている

過去の私のような女性のために


今回は超意識

と繋がるための

有料級のプレミアム

個別セッションを企画しました!




【プレミアムセッション詳細】


お申し込み対象者: 女性

セッション方法: zoom


料金: 60分48.000円

     ↓

特別価格 0円


募集: 5月10日 12:00〜募集開始

日時: 個別に日程調整いたします。


【10名様限定】です。


お申し込みは下のLINEに登録して

『セッション希望』


と書いて送ってくださいね!



LINEはコチラ

↓↓↓




あなたに会えるのを

楽しみにしています^^




Amazon書籍📕はコチラ

↓↓↓