秋なのに、夏休み♪その2 鱒娘☆DXでトラキンチームバトル2012♪ | 別冊☆うちでのこずち

別冊☆うちでのこずち

めざせっ!いつか隣の爆釣ガール♪

いやぁ~ほのぼの


楽しかったです、トラキンチームバトル2012にこ






アメブロのお仲間、赤メガネさんとコゲさんから声をかけていただき


試合に一度も出たこともない私が


トラキンの試合に参加しちゃうという


大事件きゃはっ♪




チーム名は、名づけて・・・


”鱒娘☆DX”




はっは?




誰ですかぁ???




娘なんてどこにいるんだーっ!?なんて思った方ははてなマークはてなマークはてなマーク笑





許してください、”娘”じゃなくってぇ~ウヒヒ





あっひらめき☆




あくまでも、読み方は、マスコ☆デラックスですよ(´-ω-`)




”ますこでらっくす”ププッ・・・





いい名前でしょ~?フフッ





集合は、まだ真っ暗な朝の4時半。


緊張で前の眠れない~なくってこともなく


ぐっすり眠って、到着ビックリマーク


(意外と強いうちでのこずち・・・汗


別冊☆うちでのこずち

着々と準備の進む大会本部ひよざえもん ラブラブ


チケット買って、受付すると、先着順にブロックが決まるということで・・・


別冊☆うちでのこずち

入ったブロックは”N”


東山湖のエリア名でいうところのハンドルあたりでした(・∀・)






みんなでのんびりタックル準備などしていると


後ろに感じる人の気配・・・





んっ?





な、な、なんとっなっ・・・なんと!



別冊☆うちでのこずち


釣りビジョンさんの撮影隊の方がいらっしゃいまして



別冊☆うちでのこずち

本日の意気込みなどを取材されるビックリマーク



別冊☆うちでのこずち

ノリノリで答える鱒娘☆DXの面々苦笑


うまく使われれば、ついに釣りビジョンデビューかしら?


放送を乞うご期待っじゅる・・





開会式を終え期待を胸に・・・


Nブロックへ移動トコトコ



別冊☆うちでのこずち

って、悲しいことに、かなり広い面積


ターンオーバーしている状況でしたあせる




しか~も~え゛!


Nブロックのオフィシャルチームは、ティモンのみなさん354354



別冊☆うちでのこずち

まー、勝ち負けにこだわらず


自分たちが楽しいと思えるチームバトルにしようと


心に誓って試合開始かお




夢中になって終わっちゃったので


詳細は覚えちゃいないのですが・・・


終わってみれば、1勝3負1分けで1回戦敗退。。。




1試合目は、前日の朝の活性&前日の放流狙って


赤キンを遠投ビックリマーク


これがぴったりはまって勝ちきゃー


ただ、その後クランクでバラしたり汗


状況判断がうまくできずはまらずで


なかなか難しかったですorz



応援に来てくれたダンナはんと、のむおくんが


たくさん写真を撮っていてくれたので


そちらでお楽しみくださいませらぶ②





別冊☆うちでのこずち


別冊☆うちでのこずち


別冊☆うちでのこずち

途中、試合姿も撮影されてた~(´∀`o)


別冊☆うちでのこずち


別冊☆うちでのこずち

ピリリとこころ引き締まる一瞬(`・ω・´)


別冊☆うちでのこずち


別冊☆うちでのこずち

別冊☆うちでのこずち


試合中、桟橋で釣りをするのむおくんが撮ってくれた様子・・・



別冊☆うちでのこずち

アメブロでつながりのできた呆毛猫さんたちのチームや



別冊☆うちでのこずち

あれれ???
別冊☆うちでのこずち

遠目にもわかる・・・


なんか、どっかでみた姿???


別冊☆うちでのこずち

あっ!!



別冊☆うちでのこずち

kazさん&ヒラエリリさんもご家族で出場されてましたにへ


あははん、また、会えましたね~ハート



別冊☆うちでのこずち

唯一、わからなくてご迷惑かけたらどうしましょー汗と思っていた審判も


みなさんの優しさにより、なんとかこなせて・・・



別冊☆うちでのこずち

勝敗によってついたポイントにより


1回戦の順位は3位合格


別冊☆うちでのこずち

全然力量もなにも足らないのですが


なんだか、とってもスッキリと試合を終えることができました>w<



緊張感とか、たまらないっラブラブ!


試合も出てみるものですねっべーっだ!




上位3チームはこの方々ニコニコ



別冊☆うちでのこずち

おめでとうございましたクラッカー




2回戦以降の審判も逃れたのもあって


お昼からはみんなでエンジョイFISHINGチョキ



別冊☆うちでのこずち


この日初めましてなりえちんさんにクランクレクチャーする呆毛猫さんを眺めつつランチをいただいたり音譜


みなさんとプチゲームしたり・・・(時間切れで勝負つかなかったけどあせる


最後は、ワンドでダンナはんと赤メガネさんがなかなか決まらない爆笑プチゲームしてたり・・・



別冊☆うちでのこずち

とーっても充実の初試合でしたっ!!


鱒マス、釣りが好きになりそうデスニコニコ




一緒に戦ってくださったブロックのみなさん


ご一緒してくださったたくさんのお仲間さん


応援してくれたダンナはん&のむおくん


コメントで応援してくれたアメブロのみなさん


いろいろたくさん、ありがとーございましたキャハハ



別冊☆うちでのこずち

”鱒娘☆DX”所属、うちでのこずちキャッ☆