京都雅マイトリーズのHPが新しくなった! | kozuchのブログ

kozuchのブログ

バレーボール?が大好きでした!
今は、以前の様になれるかリハビリ中
と云っても、プレイをしてる訳ではありません(笑)

これは、油断していました

10月4日にリニューアルされていたようです γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

京都雅マイトリーズ 押

13日現在

なにも、記されておりませんが ( ̄_ ̄ i)

これから、試合予定等がアップされて行くことでしょう

残念な事に

私が観戦に行くことはもう出来ないのですが 残念

可能性が無いわけでもないけれど・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

HPを通じて活躍を知ることが出来るのは

とてもありがたい事ですね 



応援、よろしくお願いします おーbell