和モノ | kozuchのブログ

kozuchのブログ

バレーボール?が大好きでした!
今は、以前の様になれるかリハビリ中
と云っても、プレイをしてる訳ではありません(笑)

最近

和モノ



凝っている

きっかけは

 
和楽器バンドの千本桜のPVを見たこと 桜

DVD付CD買って家で車で毎日見聞きしている 

ボーカルの鈴華ゆう子さんの

表情や舞にハマった 

が、しかし

今まで楽器って

好きじゃなかった・・・

学生時代苦手だったってのもあるけど

ギターとかドラム等、全然興味がなかった

けど、このPV見て

ギター、ドラム

「カッコイイ」と思った カッケー

ましてや

三味線、琴が

「カッコイイ」と思うなんて カッケー

最近、雅な事にどっぷりと嵌っていたせいか(笑)



話は、少々変わって

この間、買ったお菓子類・・・

マクドナルド マックが出した

 
持って帰って、レンジで温めて食べたが・・・

あんこが死ぬほど熱くなってしまい

味どころではなかった 暑い


これは、ドーナツ生地に砂糖がコーティングしてある

たまに買っている

イオンで北海道フェア的な事をやっていた

 
まだ、食べていないが・・・

JA富良野ってところに惹かれる たはっ

そして、圧巻なのが

 
以前、どなたかのブログで拝見したことがある たはっ

なので、喜び勇んで購入

 
 比較対象は、単3電池

食べた感想・・・

向に座っていた妻が

「なんて、不味そうに食べるんだ」と言ってくれた・・・がーん

けっして不味い訳ではなくて

分量対比の問題 ガーン!!

これは、マニア(何の )の商品だな(笑)