霧が晴れて嘘みたいに行動できた! | .

.

.

こんばんは!
インスタには数日前に投稿していたのですが…

 

実は先日

4月に買って放置していた草刈り機をやっと始動させました
(去年12月ごろに壊れました💦)


組み立て式を買って、長男と一緒に組み立てていたのですが
組み立てがきちんとできているか不安で

「どうしよう。どうしよう」と思いながら毎日眺めてきました

 

いやいやそっちの方がしんどいでしょ!?ですよね・・・滝汗滝汗アセアセ


罪悪感だけ募っていきしんどい・・・


「でも…暑いし…」なんて言い訳しつつ

草刈りを放置滝汗


巣箱の周りはちょっとしていたけれど
ミツバチたちが全滅してからはそこも放置…アセアセ


しんどいよ~~

でも行けずにいました


だけど、先日ふと「草刈り行けるかも!」と
靄が晴れた気持ちになって、行動できたんです!

 

 

草刈り機を始動させて、畑で草刈り!

ちょっとお高い草刈り機を買ったのですが

軽くて使いやすいキラキラ

 

 

 

気持ちさわやか!


草刈り機の調子も良くって

なんで今まで行動できなかったのか不思議な気持ちでした照れ

そんなことってありますよねラブラブ


よかった~照れ

 

多分「ストレッチを始めた」とか

「ダンスを習い始めた」とか「入ろうと思っていたコミュニティに入った」とか

いろいろ行動を起こしたからかな^^

それでも1か月近くかかったけど・・・

 

なんだかいろいろいい方向に動きそうです^^


草刈り、全部終わるの何日かかるかな…
久しぶりなんで、全身筋肉痛です^^;