オーダーの絵 6月21日『シルクジャスミン』 | .

.

.

こんばんは!

今日も昨日に引き続き

オーダーを頂いた絵の紹介です

6月21日生まれの誕生花

『シルクジャスミン』の絵を描かせていただきました♥

 

 

「もう感激で密かにうるうるしてました。

ドレスのように身に纏ったコは、私だわ〜💓とうっとりしてます🥰」

 

と嬉しいお言葉頂きました^^

私もとっても嬉しいです!!

ありがとうございました!

 

 

写真の撮り方がいまいちです滝汗

 

スキャナー使い方マスターしよう…

 

コメント、いいね、ありがとうございます😊

フォローとっても嬉しいです!!