毎日 毎日 母からの電話電話

 

固定電話なんか 出なかったら100回以上は呼び出し音が鳴る

 

すごい執念だドクロ  

 

あれが食べたい これが食べたい 

 

いますぐに持って来てくれ

 

もう しよっちゅうだと うんざりムキー

 

いくら 病院食がたべられないと言っても こっちだって都合というのがある

 

そりゃ~ 今まで私にとって 優しかった母ならね 持っていくけど

 

毒でしかない親に いくら寿命があと少しでもねドクロ

 

 

 

きのう めずらしく弟の嫁さんから電話があった

 

何の用事かと・・

 

母の姉の子供 (私からしたら従姉の元旦那が) 弟の家に突然 尋ねてきて

 

母の家の鍵を貸して欲しいと

 

何で?? 母が従姉の元旦那に電話したらしい (昔家の左官工事をしてもらった関係で)

 

そして 母の家にある夏蒲団を仲のよい 4階の人に渡して欲しいと頼んだらしい

 

弟の嫁さんにしたら 会ったこともない爺さん 誰はてなマークこの人はてなマーク状態で メチャ 気味悪かったようだ

 

そりやそうだよなぁ~

 

母が 私か弟に頼めばいいこと

 

寝たきりになんで いつも誰かに電話かけまくっているのだろうか

 

でも 人の使用した夏布団なんて もらっても迷惑だと思う

 

 

 

母が アレ要らん? これ要らん? と

 

むりやり押し付けているような感じがする

 

夜 弟からその事で電話があり その人に丁寧に夏布団の事は

 

こっちで対応すると 断りの電話をするよう言った

 

もう ほんと疲れるむかつき

 

 

 

日本ダービ- 浜中~お願い