を取ってしまったゲロー

 

携帯電話にかかってくる電話 

 

登録していない番号は出ない事にしている

 

のだけど

 

ただ 今は母が入院している病院から よく電話がかかってくるので

 

つい 病院だろうと思ってでたら

 

ちがっていた滝汗

 

あの 父系の従姉で最近弟が亡くなった人

 

何で ずっと無視しているのに メ-ルや電話してくるのか わからん

 

電話で一方的に10分位しゃべりまくり

 

私は そう うん の適当返事

 

話す事は息子の自慢話 や 郷ひろみのディナショ-に45000円かかった

 

とか・・・

 

早く電話を切りたかったので じゃあ今度ね・・・

 

今度はない真顔 

 

 

 

介護施設の清掃の仕事に就いて半年が過ぎた

 

挨拶しか喋る事がないけれど

 

そこで働いている人達の会話は聞ける

 

小声で悪口 不満 不機嫌 

 

女性ばっかりの職場ってこうなるよなぁ~

 

山もり リネンのかごを一人で押してる職員 しかも私より小さいわ滝汗

 

やはり人手が足りない感じ

 

介護職って大変真顔

 

 

image

GWは 子供や孫と麻雀ニコニコ