母の寿命が 3カ月~6カ月と言われる

 

もう電話の声も 心なしか 元気がない

 

家からアレ持って来て 買ってきて  コタツ布団は直しておいて等色々

 

面会は基本出来ないが リハビリの時に前もって連絡くれたら会えることも出来ると

 

と弟が言っていたけど

 

行かない 

 

たぶん 私と母が合う時は臨終の時

 

電話でも 私は淡々と対応するだけ

 

で 今日の電話

 

通帳を記帳して返してくれと言ってきた

 

返すのはいいけど  

 

私が持っていると不安なんやろかな 

 

使われてしまうと思ったか

 

かと言って自分では下ろせないのに

 

オムツも自分で準備するんやろな

 

もう わからない