金曜日の気持ちは

 

さぁぁぁぁ~上差し上差し

 

中山グランドジャンプは マイネルグロン確勝

皐月賞は 浜中が絶妙なペースで逃げて うまくはまれば・・・

という妄想を抱き 

日曜日の夜は うまい酒生ビールが飲めると期待していたが

ハズレもいいとこあせる

 

マイネルグロンは故障泣

メイショウタバルは????暴走でのシンガリ泣

なかなか うまくいかないもんだ悲しい

 

もう一つの期待ハズレは

入院中の 母の通帳を預かった 理由は身の回り品の購入

そうでなくとも いくらか立替払いしている  キャシュカードは弟持ち

通帳のある場所と 暗証番号のメモが着替えの中にあった

 

残高を見ると

えっ こんだけしか持っとらんの?? 

残高212万円だった 

あと ゆうちょ銀行に葬儀代 定期があると言っていたけど 50万位?? 

 

 

 

年金月 13万位て言っていたけど

10万チョットだった 考えてみれば 爺さん52歳位で完全リタイヤして

そっから障害年金貰っていたから 遺族年金とか雀の涙あせる

記帳をみると毎月赤字 これからどうなるのか不安だ真顔

 

福島牝馬S がんばってぇ~パー