夫婦喧嘩 もう 5日位口を聞いてない

 

くだらないといえば くだらないけど

 

原因は 私が 1週間後にある NHKの番組を録画予約しておいてと 旦那に頼んだ

 

その後 毎日 毎日 5回程 その事を私に確認して

 

もう いいわ

 

と言ったとたんに キレてお前が予約設定しろと 

 

もうひとつは 私が旦那が風呂上りに飲むチューハイを買ってくるのを辞めたこと

 

これ キリンの新しいビールよと言ったとたん その事を愚痴られ

 

旦那は 毎日 毎日 仕事の帰りに焼酎買ってくるのに

 

何で飲まない私がわざわざ買って来なければ

 

いけないのかムキームキー 

 

そして 母の事

 

もう電話が鳴るたびに動悸がする 

 

そして つじつまの合わない事を言い出すから

 

こっちも ヒ-トアップして 今日は電話ぶった切った

 

たぶん 認知症の始まりよね真顔

 

藤岡康太 目を覚ますんだ泣