母が入院しているので 洗濯ものや 必要なものを届けている

 

母の家に入ると

 

これ↓ 薬の種類だけで20種類以上 飲んでいるのか知らないけど

image

安定剤 うつの薬 眠剤 アレルギ- 糖尿 痰をきる薬 肝臓の薬 血圧を下げる薬

口内炎の薬 腰痛の薬 胃炎の薬 腎不全の薬 等

 

 

カレンダ-には 病院に行く日が記入してあった

整形 歯医者 心療内科 眼科 大学病院

 

たぶん 病院で薬を貰う事が安定剤

爺さんが 死ぬ前に病院のハシゴしていた時 ミソカスに文句言ってたよな

長生きしている分 アンタのが凄くない??

 

 

もう 83歳過ぎているのに 何飲んでも変わらん あきらめろ

人間 死ぬ時は 死ぬんだよ

 

日曜日に久々に娘一家がご飯を食べにきた

 

もう孫達が食うわ 食うわ これからは質より量

4月から中学生になる孫は165センチ位になっていた

孫2人とライン交換

 

image

孫から貰った東京土産ウインク