パ-ト先の介護施設は 寝たきりの老人が多い

 

テレビの音は聞こえてるけど 見ているのか 見ていないのか

 

また テレビも見なくて ぼっ~と座っているだけの人もおる

 

そういうのを見ると ぼけても デイサ-ビスに行って 人とコミュニケーションをとること

 

は大事だなぁ~と思う  ただ カラオケとか折り紙とかは やりたくない

 

私なら  麻雀や ロックや競馬を語れる人おったら・・・・

 

ってボケたら もうそんな話もできないか真顔

 

image

また プログレのCD買ってしまったあせる

 

 

歯のメンテナンスに定期的に行って

 

小さい虫歯が見つかり その歯の修理で久々に麻酔をした

 

行く前に安定剤を飲んだので それ程の恐怖心はなかったけども

 

あの きぃ~ンという歯を削る音が心臓に悪い滝汗滝汗

 

 

 

暇だったので アマプラで ファーストラヴという映画を見たら

 

タイトルとかけ離れていたグロイ話だった悲しい

 

まぁ~ でも 本当に好きだった人とは一緒になれない

 

行き違い スレ違いは ある あるねあせる

 

今日は日経が爆上

 

持ち株 第一三共 以外 全く上がらなかった泣

 

 

ゴ-ルドブレス オバサンに 口どり写真撮らせてお願い