地震があり飛行機事故飛行機があり

 

普通に生活することが どんなに幸せなのか・・・

 

昨日少額だけど ヤフ-基金に募金してきた

 

毎年飛行機に乗っている私としては

 

鉄で出来ている飛行機が サンマのかば焼き状態の映像をみて

 

飛行機って 怖い

 

今年も一応乗る予定なんだがあせる

 

年末は例のごとく 姑をのけた以外 全員集合で

 

結局 準備だけして ビール生ビール飲んだけだった 何も食べず 悲しい

 

相変わらず 抗がん剤服用中の母は 元気だった

 

子供達も旦那も 口そろえて 元気すぎる しかも 全くボケてない83歳あせる

 

弟の下の子供は 自閉だけど おとなしくしていて お年玉あげたら

 

ありがとうと 小声で言っていた (〇〇くん ありがとうは 親の声かけあり)

 

ウ〇コのトイレ介助を 3番目の息子がやっていた

 

そうか・・ 私の子供達3人は介護出来るよなぁ~と

 

弟の上の子も 多動ぎみで 落ち着きがない感じだ

 

どうしても 自分の孫と比べてしまう

 

 

今年も 健康で 競馬場へ通えますようお願い