今日 姑の家に行き またゴミ袋詰め

 

詰めても 詰めても ゴミ ゴミ ゴミ

 

今月の中旬にゴミ業者が来てくれるようになり 月末には タンスやら 仏壇 家電やら

 

金目のものが全く入ってなかった重たい金庫やら すべてが無くなる予定

 

image

 

image

 

きょう 昼 娘から電話があり

 

姑の家はどうなるのかと・・・

 

もう 姑が死ぬまであのまま その後旦那に名義を変更して どうするかよ

 

というと 私(娘)が住んでもいいのか と言われ

 

???? 

 

何だか 昨年の騒動から

 

旦那とあんまりうまくいってない感じだ

 

 

でも子供達の事があるので かなり悩んでいるみたい

 

もう娘夫婦の事は どうでもいい

 

孫の事が心配だ悲しい