谷村新司が亡くなった

 

この間ライブで見たアルフィ-も来年は70歳 長生きして欲しい

 

自分は何歳であの世へいくのだろうか

 

もうすぐ62 週3の5時間底辺清掃パートでも 足腰の痛みとの戦い

 

何で働くのか

 

ボケが怖いから 社会との繋がりを持っていたいから 月5 6万位の給与でも生活の足しになるから

 

寿命がわかっていれば

 

生活設計も立てやすいのにな

 

姑は要介護4になった  

 

私の母は 弟に冷たくされたせいか この頃私の所によく電話してくる

 

一人喋りまくる 

 

膵臓癌の血液検査で どこかに転移しているらしいけれど 何も症状がないという

 

抗がん剤治療するか このままいくか思案中と

 

私は もう83歳なんで そのままで十分やろと言った 真顔

 

 

娘の旦那のお母さん もう 時間がない泣

 

image

中島みゆきも 最後だと思い FC枠で申し込んだけど 全部落選泣