来月で 雇用給付が切れるので

 

そろそろ 清掃パート仕事を探そうと思うが

 

時間や 働く曜日を選ばなければ そこそこ 仕事はある

 

だけど

 

8月中旬から 開催される 小倉競馬のことが気になり

 

やっぱ 小倉記念 北九州記念 ひまわり賞 小倉2歳は 見たいレ-ス

 

そうなると もうちよっと プ-おばさん

 

にとどまっておくか思案しているところ真顔

 

 

 

最近 老後資金関係の記事がよくあるけれど

 

あの世には 金を持っていけない 人はいつ死ぬかもわからない

 

若い方が 老後の為にせっせと やりたい事もせずに??金を貯めているブログ拝見して

 

十分なお金があっても やりたい事がいずれ 出来なくなるのね 

 

歳をとると 気力 体力がなくなってしまう

 

ひとは 楽しかった思い出の中に生きている その思い出にぜひ 金を使おうという

 

ユ-チュ-ブで見た動画があったけど まさにその通りね

 

私は 競馬場に行く 体力が欲しい まだ気力はある あせる

 

このくそ暑いなか 小倉に体力が 耐えられるだろうかなぁ~

 

 

中島みゆきが 来年 東京と大阪で コンサ-トを開催予定のメ-ルが来た

 

最近の新しいCD買ってないから 新しい曲知らないし

 

せめて 福岡であれば・・ 

 

それよりも 何と コールドプレイが秋に来日することを最近知った

 

当然チケットは完売

 

これは 東京でも見に行きたい・・・・泣

 

image

CD全部