コロナが流行りだした頃に 買った 武田薬品 200株

 

思ったよりも上がらず悲しい

 

やっと 本日4540円で売却 

 

一時は3000円を割り込み 含み損15万以上あったので

 

どうなるのか 恐怖におののいていたけど 配当が4%以上あったので

 

もう死んだふり状態あせる

 

145000円利益 と 配当金をもらった真顔

 

ありがとうございました。

 

狼狽売りしなくてよかった

 

3年近く持っていたような・・

 

長かった

 

image

 

 

 

今日は午前中 認定日で ハローワークへ

 

昼から 娘がやって来てた

 

娘と話している時は楽しい

 

結構 ズバッと本音で食い込んだ話してくるしね・・・

 

 

娘は

 

孫がルービックキューブをしている動画を見せてくれた

 

あっといいう間に6面そろえてしまっている滝汗滝汗

 

頭の中 どうなっているのだろうか・・・????

 

ユ-チュ-ブで6面のそろえ方見たけど

 

サッパリわからんかった真顔

 

マ-メイドS ヒズルジョウ50キロかぁ~