その前に 何と衝撃なニュースが

 

市川猿之助の無理心中??

 

たぶん 雑誌のスキャダル記事が原因と思う (ネットで読んだ)

 

これからの猿之助はどうなるのだろうか・・

 

母の日

 

私は 自分の母も 義理母も 好きではない

 

それは 若い頃に言われた 言葉や 行動 が 今になって

 

トゲが刺さったままの状態 

 

自分の母は気にはなるけれど 全く放置状態  

 

義理母は オッサンが毎週行ってるけど もう会話がなりたたない状態らしく

 

どうするのだろうね 

 

ブログを徘徊してると 結構 私みたいな

 

母親が嫌いな人が結構おって 

 

それでも 介護してる人ってすごい

 

私には 絶対無理

 

ハローワークから  グリ-ンパークへ

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

奥の小屋にいたヤギやぎ座が えさ貰えると思って来たけど・・・

 

image

 400円の 昼ごはん