セクシュアリティスクール1期4日目。

こづえですハート

 

待ってましたーーー!!!

美世先生(小野美世さん)による

『負けるが花』赤薔薇ピンク薔薇

 

もうね、最初に書いとく。


志緒村亜希子先生(アッコさん)のブログが

ちょーぜつ分かりやすい!!ので


スクールの様子は、コレ読んでーー!

(丸投げではありません♡)


⬇︎⬇︎⬇︎

志緒村亜希子さんブログ

女性が自由になれる「負けるが花」という関わり方/わたしが花ひらくセクシュアリティスクール




{5711CD18-8A98-4E49-A6BC-F13BFEA86AF0}
美世さんとアッコさん

 

{45E20F44-86B6-48AE-9796-A4633BE0DE54}
この写真がちょー好きすぎて載せた♡

{8DE02399-71BA-4520-9ECD-5750F1711E20}
講義の一コマ

{B47BD05A-1EAF-4724-8B4B-2ED55E5B047D}
愛のある写真撮影は、ぐりちゃん♡


実は私

完璧主義・クソ真面目・負けず嫌い。でして、、、タラー

 


わはははーー^^;

ぜったい彼女や奥さんにしたくないタイプだろ、、、

と思って生きておりました!!滝汗滝汗滝汗

⬆︎

このクッッソつまらない

本当の自分を知られるのが怖くて

嫌われるのが怖くて

 

ずーーーーーーーっと

チャラチャラ・フワフワ・ヘラヘラ・不良

してきたんだけどちゅーデレデレニヒヒウインク

 

何考えてるかわからない。って言われるし

自分でも何考えてるのか?わからない状態。

 




 

でも

本性は負けず嫌いだから

当然、家にいる夫には本性をさらけ出したり引っ込めたり。

 

絶対に悔し涙を流してる自分を見られたくない!とか。笑

 

もうね、本末転倒!!!アセアセガーンもやもやハッ

 

常に外では他人軸で生きてたのに

家の中で自分軸にってコントロールするのって、疲れる。。。

 

 

その時の

わたしの心の叫びに耳をかたむけてあげる。

ってことをやってきてあげなかったから時間かかったけど

美世さんのワークでドロドロした自分の部分

と向き合った。

 

わたし、認めてよ。

わたし、傷ついてるんだよ。

わたし、大事にしてよ。

わたし、本当は稼ぎたくないよ。

わたし、豪遊して暮らしたいの。

 

わたしの思いを書き出したら

だんだん贅沢になってきて、ビックリ!笑

 

わたしが遊んで自由に暮らせるように

もっと稼いできてよ!

 

週1でエステ行きたいの!

行きたい時に美容院でヘアケアしたいの!

行きたい時にまつ毛エクステしてたいの!

歯をメンテナンスしたいの!

パーソナルトレーナーをつけたいの!

値段を見ずに洋服、服、バック買いたいの!

行きたい場所に、会いたい人に、値段気にせず出かけたいの!

海外旅行に行きたいの!

高級旅館や高級ホテルに行きたいの!

執事がほしいの!

お姫様の生活がしたいの!

 

こんな本性が現れた!!チーンチーンチーン ちーーーん。

末恐ろしや〜〜〜ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

でも、でも!

ちょっと待てよ。

 

意外と

思ってる本音、可愛くない??

 

夫に言ったら、ふざけんなーーー!

と言われそうだけど、笑

 


{8F51DAB6-8169-4BB6-A932-931D326A8691}
私のグループ。なんか知らんけどシェア中。笑

{0261BE08-912A-46C7-98BA-541155D542D4}
コバと話すの好きー♡


《おまけ》

コバより

男性がメロメロになる(らしい)

『ちゃるめニャーーーーーニャ』のポーズを伝授!

コバwithごーちゃんラブラブ

{BA6CDCAA-2B36-42EC-85A2-5B16101F5EC4}

{EDB403C8-1104-4CB9-A79A-E8DE8CEAE98C}

{05FDF295-DD61-4919-BC44-F61AECEE66F7}

{A2C63E7E-C360-40EF-B00C-51678BF48E7E}
ものすごく可愛すぎて
動画を撮っちゃったーーーのよー

 ⬆︎

(帰って早速使ってみたけど、

夫の反応は「???」どうしたの?的な^^;)


 しまった!何かおねだりの時に使うんだった。

 自分から先に風呂敷ひろげてどーする。

 

 

チューリップ赤つづくチューリップピンク