最近、思った事すぐ言葉にしちゃって
どんどんお口が悪くなっている
こづえですグラサンハート
(あ、前からだったわてへぺろてへ)



昨日は
セクシュアリティスクール1期
2日目でした。

講師は美世さん

『身体でつながる/
性のセルフカウンセリング②』

めっちゃ気になる内容でしょーーー酔っ払い酔っ払い酔っ払い



なんと!!!
セクシュアリティカウンセリングの
ポイントが33も!ポーン
(興味深すぎるワードがあったので
思わず質問した!!!笑)



これは美世さんの
研究の《たまもの》なので書けませんが
わたしがセクシュアリティの「何か」
させていただけたら、その時に....ハート



今はひたすらわたし
向き合うことにしようと思う。
{B4B7B360-B81D-432D-AF9C-746E1781D3BD}
なーーーんか美世さんの隣に立つと
ドキドキするっていうか
自分が守ってあげたくなってしまう。(照れ隠しのピース)
タカラヅカの男役の気分になっちゃうのよねーー真顔


今回、大きな気づきがあったの!

【変態ワーク®︎】にて。笑

たぶん名づけ親だった?!


【質問】
私は変!おかしい!普通じゃない!
と思ってることはなんですか?



【わたしの回答】(2つ書いた)

①スーパーのレジが女性だった時、レジの人の顔色をうかがってしまって、どんな顔をしてイイのかわからない。レジの人の対応や表情や声のトーンで、私、何かしたかな?と気になって、傷ついてしまう。女性の店員さんが、すごく苦手。



②自分から出ているニオイにとても敏感。自分は臭いから、と身体の消臭に気を配っている。近くで人と話す時に、瞬間的に口に手を当てちゃう。




こんな事さ
普段、誰にも言った事ない!!!
こーいうの、あんま人に披露しないよねー?


これをグループでシェアして
みんなの脳をかりて
笑いに変換!
しちゃおーーーーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
というワークです。



が、身体のニオイをかぎあってる様子を
カメラに収めてくれてたーーー笑
さすがすぎる!!!

{FE6EDA40-5515-4A82-9ACC-E80CA8C6A31C}

思い出すだけで笑えてくるーーー笑



美世さんのワークでは
自分の【闇】の部分を表にだして
【光】を当ててやってあげることで
底の底にある【本音】を見つけてあげる。
こういう事をしました


わたしが答えた①の本音。
グループの皆が私の心を掘り掘りしてくれて
見つけた本音。行きます!!!



スーパーのレジが女性だった時、レジの人の顔色をうかがってしまって、どんな顔をしてイイのかわからない。レジの人の対応や表情や声のトーンで、私、何かしたかな?と気になって、傷ついてしまう。女性の店員さんが、すごく苦手。


⬇︎⬇︎⬇︎

わたし同性に嫉妬されるイイ女
だと思ってまーすルンルン

(補足)
わたし
生まれつき、手足も長くて
比較的、小顔な分類。
めっちゃ美人ってわけでもないけど
まとまった見た目。

なので、目立ってしまうのだ。
女子高に入ったら入ったで
派手なグループの子から声かけられるから
目立つのが嫌で
1年で10キロ太って
面白キャラに転向して
平和な学生生活をおくってた。

だから、いつも身を守るために
人の表情を読んで
心理を想像して
ビクビクしながら生きていた。

けど、本当の心の底では
自分のことを『イイ女』でゴメンなさい!

って思ってたーー!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き




昨日、家に帰ってから
セクシュアリティ同期のごーちゃん
とFacebookでやり取りして
さらに腑に落ちた!!!


{B6FDF525-A61F-4AE4-A67D-7FD657F3F586}
{51F67E58-06EA-4AC2-AA9E-BB84A7C12A81}
{8C89B85B-7C26-449B-9CC2-0C4F40EF51AD}
{514F38EA-9275-4ACE-A539-B8CFA4323F57}


同性から嫉妬される美人の皆さん。
イイ加減、腹くくりましょう!(笑)


{ACFDB75F-60DE-4F49-95E7-2C38D23BCE8B}
お茶目でやさしい塾長コバと。
ぴょん♫


ルンルンおわりルンルン