ストレスー | ☆ヒトリゴト☆

☆ヒトリゴト☆

2017年2月 脳梗塞で倒れ、重度の後遺症が残った旦那のお世話や日々の他愛もな~い日常日記☆






最近、ストレスがヤバイ。。。


色々あって、感情が疲れる。。。



あー、イヤになっちゃう




なので先日、1人でドライブがてらコストコへブラーッと行ってきました。


平日だったからか空いていて、カートがぶつかるストレスを感じる事なくのんびりお買い物ができました。

 



そして



名古屋市で使えるプレミアム商品券が当選したので、引き換えてきました!




家族3人分申し込みし、当選したのは私だけ。。。


去年は私と娘が当選、その前の年は家族3人分当選。


年々減っている。。。


1人分当選しただけでもありがたいですがねー!