こんにちはおねがい









タイトルの通りなんですが…










息子のRSウィルスがようやく治った!と思ったら、、今度は私がうつってしまいましたえーん









先週熱が上がったり下がったりを繰り返し、保育園に行けたり行けなかったりだったらん太ぐすん








前回の記事はこちら↓







ようやく今週から元気いっぱい、保育園に行けるようになったびっくりマークと胸を撫で下ろしていたら…









今度は私がダウン…ネガティブ









今週月曜日から微熱があり、頭痛や身体の痛みもあってヤバイなぁ…と思っていたら、昨日の午後には寒気が止まらなくなり、38.4℃の熱ガーン









薬も切らしていたので、慌てて内科に駆け込みましたダッシュ









コロナ、インフルの検査も希望しますか?と言われたものの、絶対らん太のRSなので、結構ですと伝え、薬だけ処方してもらいました薬










毎回出してもらう薬はこれ↓








ぐったりしながら、なんとからん太の保育園のお迎えに行き、夫が帰ってきてからは、らん太のお世話は夫にお願いしましたが、昨日は夫が夜勤もあり…









ホントは別室でゆっくり休みたかったけど、らん太を1人で寝かせるわけにはいかないので、マスクをしてらん太の隣で寝ましたふとん1









今朝になって熱は下がったものの、体の痛みとだるさは相変わらず煽り








なんとか薬を飲んで誤魔化して仕事をしていますアセアセ(在宅勤務でよかった…)









咳もいったん出ると、全然止まらないことがあり、かなりキツイです赤ちゃん泣き








子どもの風邪や胃腸炎、毎回もらいまくりですえーん







何より丈夫な身体が欲しいびっくりマーク