自己紹介(*'ω'*)たまに上書き更新✧˖°⌖꙳✧˖° | 発達ゆっくり4歳児(๑・̑◡・̑๑)成長の記録

発達ゆっくり4歳児(๑・̑◡・̑๑)成長の記録

田舎でワーママやってます(*'ω'*)バンビーナです♡
知的障害を持つ4歳息子の日々の成長記録&くだらない心のつぶやき☆彡
先天性心疾患を持って生まれた次男は、8ヶ月の闘病の末お空へ…

自己紹介ついでにブログの登場人物である家族もまとめて紹介します*\(^o^)/*


ふんわりリボンわたしふんわりリボン

音楽、車、野球、お酒が好きなワーママの仮面をかぶった親父(笑)


まじかるクラウンだんなまじかるクラウン

社内恋愛の末結婚した年上夫お父さん

バイクとギターが好き。

家事も育児も頼りになるけど、口が荒いコミュ障もやもや

価値観の違いで夫婦喧嘩頻発魂が抜ける


ふんわりウイング長男ふんわりウイング

2020年3月生まれ(4歳)

1歳11ヶ月時、療育手帳取得(重度知的障害)

3歳5ヶ月、念願の1人歩き達成爆笑

まだまだ走る気配もない4歳児ハイハイ


ふんわり風船星次男ふんわり風船星

2023年2月生まれ(永遠の0歳)

出生前に先天性心疾患(左心低形成症候群)が発覚。

生後6日両肺動脈絞扼術

生後3ヶ月ノーウッド手術

生後4ヶ月心肺停止→蘇生後脳症→気管切開

生後8ヶ月お空へ…おすましペガサス