入院1日目(Part2) | 発達ゆっくり4歳児(๑・̑◡・̑๑)成長の記録

発達ゆっくり4歳児(๑・̑◡・̑๑)成長の記録

田舎でワーママやってます(*'ω'*)バンビーナです♡
知的障害を持つ4歳息子の日々の成長記録&くだらない心のつぶやき☆彡
先天性心疾患を持って生まれた次男は、8ヶ月の闘病の末お空へ…


前回の記事…


出血からの何かが外に出てきちゃってる感覚…


怖すぎでそれ以上触れなかったし、自分で確認することも無理でしたえーん


その状況とこれから病院に行くことを

夫、義母、実母に伝え、そうこうしてるうちに電車の時間バス

(最初からタクシーの選択より、まずは電車に乗るほうが早く着くという特殊な我が家泣き笑い


電車に乗ったときに実母から電話があり、ごめんいま電車なのアセアセというと、なんで救急車じゃないの!?出てきてるんでしょ!?


その言葉で更に不安になる無気力


え、だって病院の人2時間後ねーって感じだったし…あ、そういえば何かが出てきたのは電話の後だったから言ってない。この状況って救急車乗らないといけなかったのかな驚き


この選択でお腹の赤ちゃんを死なせてしまうかもしれないアセアセ


こんな考えまでよぎってしまいましたえーん

駅についてすぐタクシーに乗り換えなんとか病院へダッシュ


着いたらすぐ内診してもらえました!

この間も尿意がありましたが、拭き取り作業の恐怖で尿検査もせずに診てもらいましたアセアセ


外に出てきちゃっているものは、赤ちゃんなのか?胎盤なのか?とか素人ながらいろいろ考えていましたが、診察の結果、子宮口が外に出てきているということで、この症状を子宮脱というそうです。


マジでホッとしましたえーんお腹の赤ちゃんは無事で元気ということでホントに安心しましたえーん


続きまーす新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前