次男が持つ病気 | 発達ゆっくり4歳児(๑・̑◡・̑๑)成長の記録

発達ゆっくり4歳児(๑・̑◡・̑๑)成長の記録

田舎でワーママやってます(*'ω'*)バンビーナです♡
知的障害を持つ4歳息子の日々の成長記録&くだらない心のつぶやき☆彡
先天性心疾患を持って生まれた次男は、8ヶ月の闘病の末お空へ…

2人目の妊娠トラブルで入院中ですふとん1


お腹の赤ちゃんには、左心低形成症候群という病気があります。


1人目が障害児だった→2人目も障害児かもしれない


この思考はありましたが、まさか生まれる前に分かる病気。

しかもその病気=障害者手帳1級

の未来なんて考えもしませんでしたアセアセ


この病気が分かった時点で産める病院は県内に一箇所。生まれた瞬間に適切な処置ができる病院という条件で一箇所しかなかったのです泣くうさぎ


しかしこの病院が自宅から2時間という距離でしてアセアセ

病院に着く前に生まれちゃう驚きという事態を避けるべく、36週からの管理入院が決まっていました。


入院まで美味しい物を食べたり、家族との時間を楽しもうと思っていましたが、なんと年明け早々コロナに感染予防


コロナ陽性→療養 もなかなかの地獄でしたえーん


このコロナ感染で妊婦健診も受けれなくなってしまって…


今日は予約を取りなおしての妊婦健診。久しぶりの外出びっくりマーク


という1日になる予定だったのですが…



次回に続く流れ星