みとめ愛♡たすけ愛♡たかめ愛
3つの愛でHUG(はぐ)くむ

世界一の癒し声で
心とおかねのトリセツを伝えます。

家族もお金も
つくって、守って、育てる
夫婦問題/子連れ婚研究家
伊織あかり


夢叶人×資産構築で
自分の未来をデザインする
未来デザイナー育成コミュ主宰

  

 

長男は社会人1年目

長女は高校生に

次男は中学生に

 

 

子供たちの手をかける時期が終わり

お金がかかるフェーズに突入。



3月は、出費が多い!

 

 

教育にお金がかかることは

仕方のないこととはいえ、

あーこの物価高、

どうにかならないかな〜

 

 

考えたところで

世界の情勢を変える力なんて

一個人のわたしにはないので、

 

 

自分が今、できることを

淡々とやるしかないよね♡

 


そんな中、
ふっと不安に襲われた。
 
 
どうしよう、、、
夫と何を話したらいいんだ

 

 

子供たちがそれぞれの人生

を生きることは

大変喜ばしいことだけど、

 

 

老いていく夫の姿。

 

 

あれ〜???

 

 

スポーツバリバリやっていた時の

面影、どこにいっちゃった?

 

 

最近は、

ゴルフ番組ばかりみてる。

 

 

そういう私は

パソコン画面越しに

チャートとロウソク足

ばかりみてるWW

 

 

ときめくものが変わった笑い泣き

 



夫婦のあいだに停滞する期間、

ボラティリティ

に突入しているらしい。



何でもトレード用語に

置き換えてしまう事が

最近のクセで笑笑爆笑爆笑


 

リア充を気取るより

しっかり自分が

熱中できる事と

仲間が大切♡

、って最近よく思うよ♡



歳を重ねてから

茶飲み友達を探すのではなく、

今、お金を稼ぐ力をつけながら

茶飲み友達も一緒に探すの♡


 

うさぎクッキーJoin in

 化粧品無料登録たったの3秒!

  はじめての起業/集客/情報発信を
  楽しく学んでミリオネア思考を
  手にする無料オンラインサロン

  Moonライト←無料登録はここをクリック♡

 

  ビジネスに限らず

 世の中のトレンド、

 ちょっと役に立つ豆知識など
 日刊配信しております。

 スキマ時間、移動中に

 サクっ!と読める内容に

 しております。

 

 匿名OK!お顔出し不要の
 たったの3秒で入れますので

 お気軽にご参加くださいませ♡
  Moonライト←無料登録はここをクリック♡

 

 

 よく読まれるブログ 宝石ブルーなんでも1人で頑張りすぎる人へ→❤︎
宝石ブルー起業からトレードに転向!元起業女子の証言→❤︎
宝石ブルー寄付をしない理由と起こった転機→❤︎
宝石ブルー子連れ婚も資産構築も計画的に→❤︎​​​​​​

 

 メディア情報 宝石赤日経クロスウーマン
 アンバサダーブログ→
宝石赤Instagram
宝石赤Facebook
宝石赤Twitter
宝石赤YouTube
宝石赤stand.fm
宝石赤Radio talk

化粧品伊織あかり公式YouTube
 リベルテチャンネル