みとめ愛♡たすけ愛♡たかめ愛
3つの愛でHUG(はぐ)くむ

世界一の癒し声で
心とおかねのトリセツを伝えます。

家族もお金も
つくって、守って、育てる
夫婦問題/子連れ婚研究家
伊織あかり


夢叶人×資産構築で
自分の未来をデザインする
未来デザイナー育成コミュ主宰

  

 

物事の始まりは

小さくはじめて

大きく度胸をつける!



資産構築なんて〜

人生初めてさん向けに



11月からスタートした

はじめての

資産構築のはじめ方

オンラインzoom



累計参加者数は

1ヶ月で

500人超えました!

 

 

ご参加いただき

ありがとうございます!




引き続き12月も継続して

週末の夜、開催の予定です。

 

 

ご都合あわせて

ご参加いただけたら

幸いです♡

 

 

参加者の声は皆、



目からウロコです!



すごい事を聞いてしまったー!

という気持ちになりました。



やらない選択肢、ないですね!

 

 

強いインスピレーションを感じて

資産構築を始める方、

特に女性、子育て中ママさん

続々と始めています!

 

 

告知までの時間、

わずか2日。



短時間でのお知らせにも関わらず

平日の午前中に50人も

お集まりいただきましたよ♡

 




稼ぎたいですよね!

 

 

どうやって始めたらいいか、

気になりますよね!

 

 

知っているようで

知らない事。

わかっているようで

知らなかった事。

 

 

知らない事が

デメリットになる人生、

生きたくないです。

 

 

情報は精査して

ホンモノを

つかまなきゃですよ!

 

 

じゃあ、

どれがホンモノか⁉︎って

ナニを見たらいいのか⁉︎って

 

 

既に自分が望む未来を

生きている人の

周りにいる人の

声や実績です。

 

 

ウン十億と稼ぐ

若き起業家だって最初から 

うまくいったわけではなく、

 

 

起業に成功した人のマネをして

今、お稼ぎになっているんですよね。

 

 

だったら、

同じようにその方々が通っている

道のりを辿って行ったら、、

たどり着けますよね。

 

 

だって、既に、

成功への足跡があるんですもの♡

 


私が3年前から

はじめたトレードも最初は

我流でやっちゃダメです!

 

 

師匠のマネだけを

言われた通りにやるだけです。

 

 

自分の感情は一切、

入れちゃダメ!

 

 

勝手な思い込みで、

我流を入れちゃダメ!

 

 

これを守れた人ほど、

早く結果出されて

 

 

パート代よりもトレードで稼ぐ

金額が多くなったので辞めましたー!

ってなるの♡

 


3年前に比べて今は、

めちゃくちゃ学ぶ環境が

整いすぎです。

 

 

3年前に

なかったものが今ある!

 

 

今から学び始める人が、、

羨ましいです、ホント!!!

 

 

私が半年かけて覚えたものを

たった1日でマスターするレベル

だから、ホントお得でしかないです。

 

 

トレードの勉強会や

資産構築シェア会のお知らせが

流れる公式ラインへの登録は

画像をトントンしてね♡

 

 

 

うさぎクッキーJoin in

 化粧品無料登録たったの3秒!

  はじめての起業/集客/情報発信を
  楽しく学んでミリオネア思考を
  手にする無料オンラインサロン

  Moonライト←無料登録はここをクリック♡

 

  ビジネスに限らず

 世の中のトレンド、

 ちょっと役に立つ豆知識など
 日刊配信しております。

 スキマ時間、移動中に

 サクっ!と読める内容に

 しております。

 

 匿名OK!お顔出し不要の
 たったの3秒で入れますので

 お気軽にご参加くださいませ♡
  Moonライト←無料登録はここをクリック♡

 

 

 よく読まれるブログ 宝石ブルーなんでも1人で頑張りすぎる人へ→❤︎
宝石ブルー起業からトレードに転向!元起業女子の証言→❤︎
宝石ブルー寄付をしない理由と起こった転機→❤︎
宝石ブルー子連れ婚も資産構築も計画的に→❤︎​​​​​​

 

 メディア情報 宝石赤日経クロスウーマン
 アンバサダーブログ→
宝石赤Instagram
宝石赤Facebook
宝石赤Twitter
宝石赤YouTube
宝石赤stand.fm
宝石赤Radio talk

化粧品伊織あかり公式YouTube
 リベルテチャンネル