クラシックギターのコンサートへ。 | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

日々のこと。

こんばんは。

昨日はウクレレの友人とお出かけでした

🚗💨


なるほど

「美味しいものが好き」な方とのランチは

間違いない!のでした


🍱

お料理まさ季

平日のランチを頂きましたが

お得感もあって美味しかったです♡



☕️場所を移して

ウクレレの話やらなんやら…


で、

この日のメインイベントへ〜



【ギターと静寂 五十嵐 紅】
全国ソロツアーin福井/ハピリンホール
クラシックギターのコンサートを聴きに行って来ました


その演奏も、お話も、舞台の上の佇まいも
とても素敵なコンサートでした

近々 初ソロアルバムが出るらしいので
楽しみにします音譜

アンコールは「お土産に…」と

動画/写真撮影🉑で一曲



五十嵐紅さん


空気を纏うように
曲の始まりにふわっと体が傾き

弦の震えが止まった少し後
その瞬間まで味わい尽くしたように
そっと指板を触る

にやりいいなぁ。
あんなふうに私もウクレレと仲良くなりたいなぁ。