できる事 できる時 出来るだけ。 | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

日々のこと。

こんにちは。


本焼き①の窯を開ける(冷める)までの2日間は

背中に羽が生える日です


🚗💨

久しぶりにお参りに行って来ました

劔神社の鈴に

コロナ以降取り外されていた縄(?)が戻っていました!

嬉しいなぁ〜



イモカタバミ



コスモス🌸

植物は次の季節の準備を始めていました



🚗💨

福井市街まで買い出しに

七味入れの竹サジや次の作陶工程で使う指サックなど

業務用スーパーや文具専門店まで足を伸ばします


☕️🍩

ミスドも久しぶりでした



DMの構成を考え中です

今回カメラマンさんによる撮影は間に合わないので

(何たってまだ窯の中)

なら、どんなにしようか…って考え中です



DMはいつもカメラマンさんと印刷所さん任せだったから

形にできるか かなり心配


“…間に合わなくても

お客さん少ない展示会になるだけだ”

とか

“うーーーん…”

とか

腹を括り始めています




本音は誰か助けて!ってところだけど

急なお声がけはできなくて

きっとみんな忙しいし 頑張るね

ほっこりわんわんにゃー