タラノメの天ぷら | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

日々のこと。

おはようございます☔️


明け方少し雨が降ったようで

朝は少し楽でした


この季節の“皮膚疾患”がまた再発気味

多分…PM2.5に反応しているようです

これを引きずると《しゅさ》になってしまいます


むむむ。

5年以上通って

どうやら大丈夫になってきたかな? と思ったこの頃(2年目)です

ぼけーまた通院は嫌なので…大事にしたいと思います


山菜天ぷら/タラノメ


もう 何年振りか分からない自宅での揚げ物 笑

今年もいろいろな山菜をいただくことになりそうなので

思い切って油を下ろしました🌱


美味しかったです

ほっこり🥢





作陶のひとコマ

ろくろ/7寸りんか皿



夕暮れからのろくろ

この頃の仕事終わりは20時〜21時

日は暮れて 手元明かりはスポットライトです


💡