ライブと挿絵 | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

日々のこと。

おはようございます。



うーん

昨夜から風が強く隙間風で室内のガラス戸が揺れる…

「これは地震か?風か?」少し敏感になっているようです


❄️

朝早くバリバリと音を立てて走る車の音で目が覚めました

こちらの積雪はほぼありませんが道路が凍っているようです



✨🌲

時折り雲の切れ間から差す陽は雪や樹木をうつしてとても美しいです




昨夜は7時過ぎからインスタライブを致しました

最後のほうに充電が10数%しか残ってないことに気がついたのですが

気温低い状況下では 充電の減りが早いんですね

そうかぁ…でした


ほっこりヒヨコ


あっという間の102分

画面の向こう側に興味を持って見てくれている人がいるだろうことを想像しながら

うつわのお話を一つ一つ丁寧に手に取りながらお話ししています



ゆっくりいろいろお話しさせて頂きました

ライブ中時々、コメントが入るのがとてもうれしかったです

ありがとうございます


私も他の方の動画を見ているときに コメントはほとんど入れないのですが

絵文字を1つ送ってもらったり それだけでもライブしてる側はとても嬉しいもので励みになります

こんにちはー とかだけでも、ね。



アーカイブを残していますので

お時間ご興味ありましたら どうぞどうぞ


しばらくしたら

プロフィール画面からは除去しようと思っています




💐

1月の挿絵は南天にします



難が転じますように。