後半 | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

日々のこと。

実は会期中

毎日アイスクリームをたべていました笑

和装は暑くて ね

🍨


2日目に襦袢を薄いものに替えたのですが

接客は変な汗もかくのでほっこり💦

次回は着物自体を単衣しようかなぁ…(行き帰りが寒いかぁ)



花

お花も最終日にはみんな散ってしまって(陶房から持って行った山茶花)

お客さまがとても可愛い山茶花をお庭から届けてくれました




搬出の日の朝

「たいおう寺」へ

ちらっと観光してきました



車のナビの機嫌を損ねないように…

って そもそも地図上に道がない場所でした笑



銀杏観音



きららの湯のスタッフさんのおすすめ

静かなお顔です


ナム。



🚃

戸村駅のほっとむらカフェにもお邪魔してきました

地元の方の集まるカフェです


なんと展示会で買ってくれたマグを

早速マイカップとして置きカップにしてくれていました

嬉❣️



駅舎もレトロな感じが素敵だったので

モノクロで📷✨









再来年のお誘いをいただきました

きららの湯の指定管理の会社が今のままの場合

また展示会をさせていただこうと思っています


☕️


今回は2回目と言うことと 地元の方に応援していただいたことで

お客様との距離がとても近く感じた展示会になりました

ありがとうございました

また皆さまにお会いできるのを楽しみにしています


💐