みかた温泉きららの湯 ミニ作陶展のご案内 | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

日々のこと。

【ミニ作陶展 inみかた温泉きららの湯 vol.2】のご案内です

💐





三方にある日帰り温泉施設にて小さなミニ個展を致します


みかた温泉きららの湯


一昨年に続いて2回目です

頂いたきららの湯のスタッフさんの手作りのチラシは

先月の展示会で全て配り終えてしまったので💦

私の方で前回のお客様へ手作りご案内ハガキをお出ししましたょ




文字が小さいですねほっこりあせる



施設の一階ロビーで致します

12月8日(金)〜10日(日) 10時〜18時

日帰り温泉施設ですが入場は無料ですのでお気軽にお越しください


でも、お風呂もとても良いですよ

2回には鍼灸院もあります♡

ぜひぜひご利用ください


前回の写真をアップしておきますね


入り口(文字が可愛い)



外観(前回も雨でした〜)



ロビー入り口

(大きなポスターでアピールしてくれました)



奥の2台をお借りしました

照明も十分に用意して下さいました

今回も同じレイアウトです



レジ周り



今回も日曜には朝市がありますよー

今年こそ干物を買って帰りたい!

身がふっくらしてて めちゃめちゃ美味しそうでした❣️





回想写真を見てるともう始まってるようです が

今週末ですほっこり

どうぞ足をお運び下さいね


今回の和装は

白地に四角い模様の可愛い紬に黒の名古屋帯で引き締めて

帯締めと帯揚げは淡い色合いに

温かく優しい雰囲気を目指しました

💐



ほっこりヒヨコ会場でお待ちしていますね



展示スペースは作陶展の1/3ほど。

何を持っていこうか迷います



タイムラプスでどうぞ〜



実は

一昨年に初めて私の器をこちらのミニ個展で買ってくださったお客様に

熱心な顧客になってくださった方があって

その中でも是非皆さんにお勧めしたいとおっしゃる方があって

今回とても力を入れて応援してくださっています


お仕事柄いろいろな施設に出入りすることもあるそうで

たくさんの方にこの展示会のことをお勧めしていただきました



こういったファン?押し?の方に

私のようなまだまだ未熟な焼き物屋さんにできたことを大変大変嬉しく思っています



そして

きららの湯の館長さんには

今回のこの経緯に関しての案内とご紹介をいただきました


前回の11月の秋の作陶展では、友人に手を借りて、力を借りて

いろんなことにチャレンジし、やりたいことを形にするために

走りきった…ような そんな展示会でした


今回の こういった地域の協力みたいなものは

全くいただけないような街での展示会でした


地域性だと思いますし 比べるようなことでは無い事ですが…

それにうってかわって、本当にあったかい場所で、今回は展示をさせていただくんだなぁと

しみじみと思います


地域の町内放送にまで展示会のご案内を流してくれるそうです

前回に引き続きびっくりです


また展示会始まってもいないですけど、すごく嬉しい気持ちです



長くなりました

いつもブログを読んでいただいてありがとうございます