思案中 | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

日々のこと。

こんばんは。


展示会会場のレイアウトの良いアイデアが浮かんでこないので

手を動かしてます


✂️

プライスカード作り



紙手提げのホルダー作り



品番シール作り





🍝🌱


お昼はいただいたルッコラ?クレソン?を

たっぷり使ったパスタにしました

美味しかったです🎵






今回の会場は

なかなかの広さ


どう使うと良いのか

考え中です




独立したはじめての個展の時

インテリアデザインを仕事にされている方が

お世話になっている方にあって

「初個展祝いだから」と

会場のレイアウトをしてくれました

ニコニコ


その時にね

平面図だけじゃなくて立面図まで引っ張り出して

壁の使い方の大切さとか

照明の大切さとか

場を作るというか…そんなものを見て感じました

そういうのって、焼き物を作ってるだけでは多分教わらない部分


うーん

うつわにとってもお客様にとっても

居心地のいい 良いレイアウトって

ここの会場ではどんななんだろうなぁって考えてます