DMの発送と。 | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

日々のこと。

おはようございます


ほっこり

秋の作陶展の案内状の発送の準備が整いました❣️

今回は友人に“宛名シール”を作ってもらって

予定通り今日の投函の間に合いました

笑い泣き感謝です


ハガキには一言だけ書き添えました

無事に皆さまのお手元に届きますよぅに



4年ぶりの街中での展示会なので

名簿も4年前まで遡りました

それだけ経つと引っ越されたりしている方も多いだろうなぁ…



週末はギャラリーに近い駅近くのお店にDMを置かせてもらいに行ってきました

その他に封書で送らせて頂いたお店や美術館や町なか施設

どちらもご厚意で置かせていただいています


こちらでそのお店を明記しておきます


福井県立美術館ミュージアムショップ


ふくい工芸舎


ギャラリー寧波


cocono-art


陶芸館ミュージアムショップ(越前陶芸村内)


越前町観光連盟


自家焙煎珈琲屋ファルヴェ(鯖江市)

gecko cafe(越前市)

book cafe ゴドー(越前市)

山甚(三国町/酒店)

saji space(三国町/カフェ)

TABIYUKI CAFE(丸岡町/)

ベルカルテ (福井市/セレクトショップ)

BONcoffee(福井市)

Shimacafe(福井市)


良かったら。


お昼はアルファードさんでランチでした



ほっこり美味しかったです♪

ワインが飲みたくなるな〜💕