ありがとうございました。 | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

日々のこと。

おはようございます

☔️


6月の陶房ギャラリーの日

お陰さまで無事に終わりました


ほっこりヒヨコ

ご来訪のお客さま

ありがとうございました



今回のお花は山の紫陽花をたくさんいけました



紫陽花の咲き始めは花(額)がぎゅっとしてて

お花屋さんにあるものと違った力強さを感じます

真顔🌱



陶芸まつりで陶房展をお知りになった方や

お祭りにはいけなくて…といらっしゃった方

他の催しと合わせて遊びに来られた常連さま


ゆるり楽しそうにされているのを拝見していると

開催して良かった…また頑張ろう。。と思います

ありがとうございます








工事の音もトラックで

いつもの静かな陶房とは全く違う感じでしたが

駐車場案内のお手伝いに急遽来てくれた友人のお手伝いもあって

お陰さまで無事に終わりました



💐

次回


来月は7月8日(第二土曜日)です

数は少なくなりましたが湯呑みやフリーカップを中心に

いろいろ…と思っています

お時間ございましたら



🐣

余談

今回のプリンは地鶏卵を使ったせいか

美味しそうでした❣️