棚の組み替え | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

日々のこと。

こんばんは。


今週末の 6/10(土) は月一陶房ギャラリーの日

「月一アイテム展」にはちょっと在庫が少なすぎるので

“陶房ギャラリーの日”としてアイテムに括りをあまり決めずに展示(販売)します




今日は模様替え

入り口のカウンターを



奥に移動しました

元々この位置に置きたかったのですが軒下でお茶をお出しするのに

外に近いところにカウンター(お会計台)を置いていました


コロナ禍を過ぎて

屋内でもゆっくりしていただける様に

(真夏に備えて)移動です

💪


ベンチを置いた場所は風の通り道

きっと居心地良くお座りいただけるはず

にやりにゃー



中央の展示台も目線に合わせて低くしました

今までの棚組だとちっと圧迫感を感じたので

黒い幅広の板を引っ張り出してきました


料亭山楽さん以来お蔵入りでしたが

再び出番があって良かったですあじさい



今日はここまで。



🌱6月の月一陶房ギャラリーの日

日時 2023年6月10日(土)10時〜16時
会場 実生窯 陶房展示室