昨日のこと | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

日々のこと。

おはようございます


❄️

越前はまた雪が降り出しました



*

昨日はインスタライブをいたしました

“お家でうつわの繕い”


お預かりしているチップ(欠け)のあるうつわで

うつわの繕いの動画を撮りました


もしやってみたいという方があったら

きっと想像されてる以上に簡単に出来ちゃうので

チャレンジしてみてください


ご興味がありましたらご覧くださいね

Instagram @mishougama



実は姪っ子と一週間違いの誕生日

いつものように『姪っ子ちゃん何が欲しいかな?』と姉に相談したところ

「自分にも何かプレゼントしなよぉ」と…


うーんははーーん。

急に何が欲しいということもなく



🚗💨


人生の先輩の集う素敵な☕️カフェへ

集金に行ったのにゆっくり2時間も

楽しいおしゃべりをしてコーヒーをご馳走になり


🥐

いつもの美味しい羊のパン屋さんへ

パン屋さんはお誕生日を覚えてくれていて

🍞食パン一斤サービス!してくださり


そうだ美味しいものだ!っと酒屋&スーパーへ

🍾🥓🥬🧀

好きなワインをランクアップして買い

好きなチーズのコンテを買い生ハムを買いベビーリーフを買って



締めにカガセイフン(製粉会社)さんからいただいた

美味しい手打ちの生そば

ニコヒヨコ



💕ほっぺた落ちたよ

ご馳走さまでした



お陰さまな一日でした

感謝


*

越前は明日まで雪が続くそうです

寒さがまた戻りました

どうぞ暖かくお過ごしくださいね

☃️