初詣と書初めと【真冬の作陶展】のご案内 | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

日々のこと。

今晩は酷く寒いですね…


窯出しの前に初詣に行ってきました

🚗💨



三が日は大行列なのですが…





ちょっと寂しいくらいの人出でした



静かにお参りしてきました

ほっこり雪の結晶



恒例のおみくじ

小吉



“うさぎ”と言うより“カメ”

水中の魚のような運勢…⁉︎


🖌

今年の書初めはこんな文言にしました



だるまさんにも



昨年のだるまさんには黒目を。



で、気がついちゃいました

びっくり



まぁ、いいか

ほっこり


雪の結晶新作展のお知らせです


年末に焚いたうつわたちを見ていただきたいと思います

それで ひどく寒い季節になってしまい大変に恐縮ですが…

「真冬の作陶展」をしたいと思います



ただ…積雪量が駐車場を確保できないほどだったり

吹雪のような悪天候の場合は延期or中止に致します

(*真冬の作陶展を開催する場合 2月のアイテム展はお休みします)



どうぞブログやfb、Instagramで事前にご確認くださいませ


いつも初日にお仕事のお休みを取ってきてくださるお客さまのために

少しでも早くお伝えしておきたいと思います



ブーケ2

今回は年間の予定に入っていなかったこともあり

また「是非来てください!」と言いづらい季節でもあり

印刷物(DM)でのご案内は致しません


snsに参加されていないご友人や

ご興味のある方へお知らせ頂けると大変有難いです


ほっこりよろしくお願いいたしますヒヨコ