うなぎ。 | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

日々のこと。

こんばんは。

昨晩はこの辺りもひどい雨で

奥の方では土砂崩れがあったようです…

(陶房は大丈夫でした)



今日はランチに

退院祝いにうなぎやさんでご馳走になりました

🍚割り箸


ラブうなぎ大好きです



食欲がなくてもペロリ(半人前)

美味しかったです照れ



鉛筆画⑧エゴノキ


次の課題は毛モノ(犬)に挑戦したいと思います〜

しっぽフリフリ

段々難題に…w


スケッチブックのページ、前の方に

学生の頃のスケッチがあり懐かしくなりました

これは「家族」を題に油彩のためのスケッチでしたが


家族は非協力的で

ねーあせる




カバンに入る猫



結果キャンバスに描いたのは猫🐈🐈‍⬛

評価は全く論外のようでしたw


きっと色んな意味で「家族」をテーマに描かせたかったんだろうなぁ

当時の私は違う解釈をしてしまったけど

非協力的でも家族をそのまま描いたらよかった。。







25年前の。