Instagramの過去の動画の見方 | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

日々のこと。

 



角ポットの接着

今回はドリッパーとセットのような形で

お作りしたかったので茶化粧で

茶色っぽく仕上げる予定でいます

{emoji:ほっこり}ヒヨコ



とは言え、

茶こしも作ります

両用できる方が便利ですもんねウインク


クローバー


昨夜にインスタライブしました

「ポットの接着」作陶風景、です



Instagramの最初のページの中央らへん

三角の図形をクリックしていただくと



過去の動画を見ていただくことができます

(ひとタイトル60〜90分程度)

ヒヨコ

大した事はしていません

おしゃべりもあまりしませんw が

「陶房の雑然とした空気感や

作陶中の時間の流れみたいなもの」

ご興味ございましたら

どうぞ覗いてみてください

{emoji:ほっこり}ヒヨコ

そしてどうぞお気軽にご参加くださいね



ライブの後のおやつ

「さんきゅー」ドキドキ



昨年 庭で収穫したブルーベリー

冷凍庫で眠ってたzzz

最後の分でジャムにしました



最近ご近所さんは陶房へ寄るときに

マスクをして来てくれます

わたしの体調を気にしてくれて

「自分がもし感染してたら新藤さん大変なことになってしまう!」と。。

ご高齢のおじいちゃんが言ってくれるんです

ぐすん

いつも心配してくれるご近所さんへ

お礼にジャムを。