お知らせ。 | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

日々のこと。



今日も雪❄️。



大人赤ずきんが頑張りますウインク



雪かきの後は

出来立ての焼き芋

ほっこりコーヒー寒い冬の楽しみです



机が冷たく当たるので

着古しセーターで敷物もこさえました

チクチク...



外の雪は止みそうもないので

お正月を迎えるための買い出しは諦めて

ろくろを始めてしまいました


年内はゆっくりしても良かったんだけど...w

大抵次の工程に行かなくちゃいけない頃になって

「もっと早く始めれば良かった...」って

思うし、ね。

カメDASH!

そして

気持ちが詰まってくる前に

今日はインスタライブをしました

「ろくろ編」です


今月末までアーカイブでご覧いただけますので

お時間ございましたら{emoji:ニコ}ヒヨコ


それと大事なご連絡です



「福井で「倍返し!」キャンペーンにご協力いただきありがとうございます。

予算上限に到達したため、

1231日(金)でキャンペーンを終了】させていただきます

県HP:【予算到達のため終了】福井で「倍返し!」キャンペーン第2弾を終了します | 福井県ホームページ (fukui.lg.jp)

クーポンは1月以降も発行されますが、

倍返しキャンペーンは終了になりますのでご了承ください。

急なご連絡で申し訳ございません。」


という事です。

お知らせしておきますね。


*来年から「ふくいdeお得クーポン」は

額面通りの金額にてお使いいただけます。