ミニ作陶展inみかた温泉きららの湯② | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

日々のこと。


展示会は3日間でしたが
4泊5日 こちらでお世話になりました

長期滞在者用の合宿所みたいなところ

きれいでwi-fiも完備です


到着日が搬入日だったので
ハーツで食料や調味料を買い込みました


冷蔵庫も


電子レンジも


IHも、宿泊者が私だけでしたので
貸切ですウインクチョキ


朝晩のコーヒーは丁寧にしたくて
豆とミルとドリッパーは持っていきました
コーヒーニコ


朝は6時に起きて
朝食後着付け
時間までウクレレ練習でしたニコ
でもね、
帯が邪魔で上手く構えられませんでしたw


そうそう、
きららの湯の箱庭にはツバメの巣があります
帰る日に気がつきました
キラキララブラブなんとも嬉しくなりました


最後にご飯とコーヒーをご馳走になって
鍼灸院までお世話(施術料を無料)になり

車DASH!
帰り道は睡魔に襲われて zzzうとうと...
途中で路肩駐車して居眠りしながら
ゆっくり帰りました


武生まで買い出しに出て
テキサスハンズで大好きなピザ🍕(チーズ好き)


嬉しかったことや反省点などを
振り返って...


一人打ち上げ
真顔こうしてみるとかなり脂っこいものに飢えてたんだなぁ...


今日はお礼ハガキを書き上げました
ポスト
明日投函に行ってきます〜
また風景印でお願いしようと思います
ほっこりヒヨコ
無事に感謝の気持ちが届きますように


出張展示会は
お陰さまでとても楽しかったです
そしていくつか...学ぶこともできました

スタッフの方々やお客さまの温かさに支えられ
勢いで乗り切ることができましたほっこり💦

やっぱりね、何というか...
生活面でちょっと寂しい感じでした

感謝ですほっこりヒヨコ


帰ったらね、
秋の作陶展のお礼ハガキの
お礼ハガキが届いていて

🥲あったかくなりました
感謝です。