12月のミニ展示会のお知らせ | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

日々のこと。

12月の「三方温泉きららの湯」での販売会の打ち合わせに行ってきましたー

🚗💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨

日本海を窓に見ながら 遠い…

三日間の展示会で、通うのは難しい…ので
近くの合宿所のような施設をご紹介いただいて
会期中お世話になることになりました
搬入搬出を入れて4泊5日の滞在予定ですw

フライパンやお鍋、包丁、冷蔵庫やお布団はあるそう
お風呂は毎晩温泉で、お箸とお椀と…
お米とお味噌と塩胡椒くらいはいるかな…?
などと、なんだか楽しげです
Wi-Fi環境は整っているそうなのでウインクヒヨコブログも続けられそうです

販売会は
11月の新作展の「ミニ展示会」のような感じになりそうです

展示会の日にちに合わせた朝市もあります(日曜日だけ)
新鮮でお買い得な干物やお野菜が並びます
私の方でも先着50名さまへ箸置きをご用意です

県外に近いような温泉施設のロビーでの物販です
きっとお客様は初めての、焼き物に興味もあまりない方かと思います…(心配)
初心に戻って楽しもうと思います

施設の方々が皆さんとても感じの良い方ばかりで
嬉しくて有り難いです。



日時:2021年12月10日(金)〜12日(日)10時〜18時
(朝市は12日のみ 9時半〜)

場所:三方温泉きららの湯
♨️
また近くなりましたらお知らせいたします