週末のための。 | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

日々のこと。


週末の展示会のための準備の1日でした
ほっこりクローバー


今回は片口や徳利
タンブラーや ぐい飲みなどの酒器と
湯冷ましや そば徳利 
水滴やミルクピッチャーなどの
『注ぎもの』も並びます


ホトトギス

草むしり中の
陶房で咲く秋の花たち


赤と白のミズヒキ
曼珠沙華も首を伸ばしています


お茶の花が2輪
咲き始めです


ウメモドキの実も色づき始めました


ブルーベリーは終盤です


冷凍庫に採りためていたブルーベリーで
ソースを作ります

甜菜糖がなかなか溶けなくてアセアセ
焦げちゃうんじゃないかと...


心配しましたが
無事にやり美味しそうに仕上がりました〜ラブラブ


第一弾❗️
たくさん出来たので少しずつ
少しですがお分けしたいと思います。

ブーケ1