ポットと明かり取り | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

日々のこと。


前回は化粧掛けで

6個作って4つ壊れてしまったので

今回はいつもより心配しましたが

からりとした天気に助けられてか

6個とも無事でした

ほっこりヒヨコ

一つはご注文分だったので

一先ずホッとしました



明かり取りの細工

荒抜きして灯してみました


↑和風の雰囲気にしてみたくて

格子の部分を作ってみました


落ち着いた雰囲気になるかと思いましたが

賑やかな感じです


(コード式で100w電球を使っているので

とても明るいです

20wくらいの電球を使うと目に優しいです)




 ↑花つなぎ

ブーケ2🌼🌸